七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

✌️🍺🤗







ちょっと前におやすみもらって、

アリスとふみちゃんと札幌!いてきた日



ゆまちにちょいと振りに

会えてはっぴー!(*^ω^*)


今度は体調万全にして

飲み付き合えるよーにしないと!


予定詰め込みすぎてハードだった(笑)


反省🫨🫨



お買い物!!🛍🛒って言って行ったけど

結局、ハンカチも買わずだった(笑)


もういっそ、札幌よりも都会🏙に行った方がいいのかしら



都会のアウトレットに行きたい欲が

永遠に湧き上がっている₍՞ ට ̫ ට՞₎


でも

都会で運転は絶対にしたくない

できる気がしないマン、、🙄



今日でGWの連勤

終わりですます


明日来る人いたら連絡ください

合同なので連絡次第で出まする




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top