七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🦑🪸🐟







いつだか振りの4人集合(笑)


りさとの合番でしたヾ(・ω・)ゞ



( 合番の正しい漢字わかんなくて

調べちゃった(笑))



いっぱいカラオケ🎤して

とっても楽しかった


喉瀕死なのに高い歌歌って

調子に乗りました🤦‍♀️🤦‍♀️



最近、(年末くらいから)

風邪ひきやすいので困ってる。早く治します( ˘﹏˘)

もはや風邪なのか、アレルギーとかそういう類なのか?

なんなんでしょうね(´・_・`)



GW!!

もー少し!!

楽しく過ごしたいでする(∩´﹏`∩)


今日も!よろです(*´ `*)


20:30~セット〜




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top