足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

どこで撮影しとるんじゃい✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



 

 

 

閲覧ありがとうございます♡♡

 

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

 

こちらは昨日、連れて行っていただいたご飯屋さんのおトイレで撮影した写真です‪🚽笑笑

 

 

 

背景も白くて、ライトも明るい白だったのでこれは撮るしかないと📸笑笑

 

 

 

途中人が入ってきて気まづい空気流れたよ(੭ ᐕ)੭笑笑

 

 

 

そんなことは置いておいて、

本日9/9も元気に出勤します🫡🫡🫡

 

 

ありがたやー(ノ_ _)ノ✨

 

 

明日も明後日も有難いことに予定がある為

久しぶりに7連勤になるかもしれない☺️☺️

 

 

 

日月は指名出勤なので要連絡でお願いします🙏♡♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top