足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

寄り添い猫🐱




 

 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

お部屋をルンバ稼働してお掃除して貰ってる時。

音が怖いホタテちゃんは必ず飼い主に寄り添ってきます🥹🥹🥹笑笑

 

 

 

可愛すぎるやろおお

 

 

 

飼い主の元が1番安全なことわかってるのね♡♡

 

 

 

その嫌いなルンバ稼働させてるの私なんだけどね😇😇😇

 

 

 

 

あなた達🐶🐱の毛を掃除してくれてるのよ🥹🥹笑笑??

 

 

犬もルンバに吠えてしまうため、

犬の保育園言ってる日しか念入りに掃除できないのが困った点です😔😔😔😔

 

 

 


 

 

 

保育園で楽しそうに遊んでいるうなぎさん🐶

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top