美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

同世代でカラオケ行く












同世代でカラオケ行くと絶対歌う曲って
何曲かあるよね!









私達で言うと
あゆ全般
最後の優しさ
MUNEHIROのluv(これに関してはあんり)
ナツラブ








…とか色々あるんだけど😳








やっぱり同世代カラオケって楽しいよね✨








4人集まれば誰かは知ってるしエモい~😍てなって
恋愛ソングを歌うと学生時代の元カレを思い出したり笑








失恋した時は失恋ソングを敢えて聴いて
落ちにいったりとかして笑








きっとその時は全力で恋愛してたんだなって🥹








大人になるとどんどん人を簡単に好きになれなくなって
子供の頃みたいな単純な感じじゃなくて
色々考えるし、余計な情報が入ってきたりして
どんどん純粋な気持ちじゃなくなっていくよね








とかみんなのエモい歌聴いて感じたw








顔だったり、性格だったり、体の相性だったり
何を1番大事にしてるかは人それぞれだけど
好きになって付き合ってましてや結婚するなんて
30目前の私には奇跡に近いのかもしれない🥹








でももう暖かくなってきて
(今日はべらぼうに寒いけど)
夏始まるんだって考えたらわくわくしかない🫶
まずはお花見の計画立てました♪
誕生日終わったら1番目のイベント💛
楽しみにしてバースデー頑張ります✨



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top