美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

居酒屋にありそうなメ









居酒屋にありそうなメニューを
ひたすら作って1人で爆食いしようかと思ったけど
サウナでどんギマってるので気力失せました




作れたの焼きそばw終了w




意気込んで色々作るの決めて
材料買いに行ったのに🤣




なんだかんだで13連勤してたので
体が悲鳴をあげてたのかも🥹




スーパータフな私ですが流石にアラサーとなると
20代前半の体力には敵いませんw




けど気持ちは大事なので
私は凄い!天竜人!っていう気持ちで
4月を駆け抜けたいと思います












わんこも気持ちよさそうに
お散歩していたので良し🐶


  

お肌治療も行きたいので明日行きたいな




白玉点滴を打つと二日酔いにならないらしいので
今週打ってこようと思います☺️




また明日から宜しくね♥️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top