まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

陽射しが暖かい


土曜日は、【とんぼ】へ🏮

 

ホタルイカって今が旬なんだね🦑

 


 


イカってあまり好きじゃないけど、ホタルイカは好きな部類に入る😁✨


 


名物のとんぼ焼き🙋‍♀️💕


 



 


柚子胡椒をつけて食べるのが良い🫶


 



 


たけのこの炙り刺し🙂


たけのこって煮物で食べることしかないけど、酢味噌付けての炙り刺し美味しかった😆


 



 


とり天😀


1つがでかいのですっっ😳😳


 



 


新じゃがとベーコンとニンニクの芽🙋‍♀️


新じゃがホクホク🥔💕


ニンニクの芽は大好きすぎる🧡


 



 


明太卵焼きなんだけど、右3つが大葉入り、左3つが海苔でした😀


めちゃボリューミー🤣🤣


この卵焼きにお腹もってかれました🤣


腹パン!


 


Y様、ありがとうございました😆✨


 


 


今日は、この後、マツエク( ꇐ₃ꇐ )💕


起きて、「あ、予約取ろー」


って気分だったから😀


事前予約苦手(´・ω・`)


今日行きたい!明日行こ!って思うんだよね😳


 


さ、シャワー浴びて準備しまーす🚿(・∀・)


家の裏だから、スッピンで行くけどね🙋‍♀️


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top