まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる


今日はえりの誕生日🎂✨

 


 


おめでとーう、えり😆😆


36歳突入だね💕


 



 


昨日のLINEのスクショww


サバ読みえり🤣


26歳は若すぎだよ🤣🤣🤣


 


今日が誕生日だったから、昨日は一緒に過ごしました🫶🤍


 



 


お花見なんか全くしてなかったから、上野に行ってきました🌸


 



 


舐めていた、、お花見シーズン。


人多すぎた!!!😱


こんな人混み久しぶりすぎて歩くのに疲れました(´・ω・`)


 



 


桜なんて見ることほとんどないから、ゆっくりとした時間を過ごせました🙂✨


 


めちゃ天気良くて暑かったから、この後はアメ横へ🍻


桜一瞬。お酒はずっと。


花より酒でした🤌💕


 


この続きはまた明日🙋‍♀️


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top