れいらの日記(ブログ)Djoser(ジュゼル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Djoser / 宮崎市中央通 キャバクラ
れいら (レイラ)

れいら

おはよう(・ω・)ノ

れいら
おはようございます(*º∀º*)
ジュゼルのれいらです♪

今日はいぃ天気だから朝から
私の天使、てんてんと河原をお散歩♪
やんちゃ坊主の甘えん坊くん♡
ちなみに、
チワワとミニチュアダックスのmixくんです!✨
何気にブログ初登場だ(*>ω<*)
ちなみに我が家には猫ちゃんもいますよ(笑)
みんなあたしの天使達〜♡
てんてんは疲れきって爆睡(笑)
あたしもそろそろ寝なきゃ(;^ω^)

これからお仕事の方達は
今日も1日頑張ってくださいね!!
お休みの人達はよい休日を♡
夜からお時間がある方は
是非ジュゼルへ(*´꒳`*)♡♡

では、
おやすみなさい( ˘-˘ )♡
いいね!39

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top