れいらの日記(ブログ)Djoser(ジュゼル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Djoser / 宮崎市中央通 キャバクラ
れいら (レイラ)

れいら

びっくり( °_° )!!

れいら
みなさんこんばんわ!
ジュゼルのれいらです♡
最近また寒くなってきましたね(´・ω・`)
3月はまだ冷えるらしいので、
外出する時は暖かい格好でですね(>_<;)

昨日はなんと福引で
一等を出しちゃいました!!
前から欲しくて買おうとしてた
プレステ4(*º∀º*)
今年の運使い切ったかなあ(笑)
引きこもりにならないよう
気をつけます(・ω・)ノ

とゆーわけで、
今日もジュゼルは元気に営業しております☆
来るならジュゼルですよ♪(笑)
では、
お待ちしております(*´꒳`*)♡
いいね!9

「いいね!」したユーザー

れいら(ジュゼル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top