れいらの日記(ブログ)Djoser(ジュゼル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Djoser / 宮崎市中央通 キャバクラ
れいら (レイラ)

れいら

こんばんわ♪♪

れいら
こんばんわ(・ω・)ノ❤
最近寒くなってきましたね((((;゜Д゜))))
みなさん体調崩したりしてないですか(´・ω・`)?
体調にはきをつけてくださいね!!

今日は宮崎では珍しい雪がふりましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
滅多になたあことだから
大興奮(*º∀º*)笑
でもやっぱり宮崎人、寒いのには慣れません(笑)
興奮したのも一瞬で、
即お部屋に戻りました(;´・ω・)笑
今日から3日間は特に寒くなるとのことで、
ドレスでお仕事のあたし達は大変です(´;ω;`)
でもでも、
ジュゼル女の子たちは、
元気と笑顔で寒さなんて吹き飛ばします(`・ω・´)!!
キャンプシーズンで、
宮崎にこられてる方も、今から来る方も
増えて来ると思います。
お暇があれば是非ジュゼルにいらしてください(*^^*)
最高のおもてなしと笑顔でお出迎えします!

今日もがんばります¥( *°ω°* )/
いいね!4

「いいね!」したユーザー

れいら(ジュゼル)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top