れいらの日記(ブログ)Djoser(ジュゼル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Djoser / 宮崎市中央通 キャバクラ
れいら (レイラ)

れいら

お久しぶりです!

れいら
ご無沙汰してました、
ジュゼルのレイラです☆
最近少しですが暖かくなってきましたね!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
レイラは毎日笑顔、元気に過ごしてます(*^^*)❤

さて、
キャンプの時期がいよいよやってきました!!
一年ぶりのお客様など、
こんなあたしのことを覚えてくださっていて、
来てくれる方に本当に感謝でいっぱいです(´;ω;`)
普段は宮崎に来られない方も
是非宮崎へ!
そしてお時間があれば
その時間を是非ジュゼルに下さい!!
精一杯楽しませます(笑)

インフルエンザも流行ってきていますので
体調には気をつけてくださいね(´・ω・`)

では、
今日も1日元気に笑顔でがんばっていきますよ☆
今からお仕事の方、
がんばってくださいね!
いってらっしゃい(・ω・)ノ
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top