秘密の まなかの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
秘密の まなか (manaka)

まなかの日記

あと4日…

こんにちは!












まなかです




















朝起きて日付確認して今年終わるまでの時間をここ最近毎日確認してる…笑







なんかやっと今年終わる~~って感じしてきた😂✌🏻




















お正月は何しようかなってめちゃめちゃワクワクしながら考えてるんだけど、
疲れを癒しにスパでも行ってこようかしら…😌笑






















それともお餅をひたすら食べてるかだな~~



小学生の頃に、お餅つき大会みたいなのあって、
ポテトチップス餅があったんだけど…



あれめちゃハマるよーーーーっ♡笑

























ポテトチップス買って砕いてお餅にチップスばらまくだけ🤣🤣

(めちゃかんたーん‼️)





























お餅の話で思い出したんだけど、

みんなねりくりって知ってるーーーー??
























宮崎と鹿児島の郷土料理で、

おばあちゃんがいつも作ってくれるんだけどお正月毎年作ってくれるからそれが今の1番の楽しみ笑

材料さつま芋とお餅ときな粉だけだから自分で作ろうと思えば作れるんだけどね‼️🤣👊




























おばあちゃん私の好みほんとわかってるわ~~😂💘




































みんなはお正月何するのかなーーーー??


寒さ増すから予防とあったかい格好しなきゃね💦















































さてさて!







 





今日も出勤です


大船COLORでお待ちしてます🤗














それでは














































ばいちゃ👋👋





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top