秘密の まなかの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
秘密の まなか (manaka)

まなかの日記

サンタ終了のお知らせ

こんにちは!












まなかです
















昨日でクリスマスイベント終了~~~~‼️😂


みんな可愛いすぎて写真とりまくったでぇ😳✨





















その写真を少しだけ公開しちゃいまぁす⤴️笑





































































1日目着たやつは、


牛じゃなくてダルメシアンだよん~~っ‼️


めちゃめちゃ牛と間違えられたんだけどやっぱ牛に見える????笑🐄





















牛って言われすぎてうちも牛に見えてきちゃったよ…😅😅




















2日目は牛じゃなくて普通のドレスっぽいやつ~~



ダルメシアンのやつ可愛いかったのにめちゃ露出してたからデブを隠しきれなくてガタイ良くなってしまったの…😂😆


だからデブ隠しで真っピンクのサンタを♡♡
























って痩せるために努力しないで隠すことに必死だから痩せないんだよね~~っ😤👊

って最近思うわぁ笑💦





















今日からダイエットしまーす🙄🙄





















初めてCOLORでクリスマス迎えたけどやっぱイベント事って楽しい‼️なんかよくわからないけどワクワクの1日でした✨✨🎄





















久しぶりにSNOWで撮った写真を!

















ドーーーーーーーーンッ‼️‼️‼️‼️






































えみさんと✌🏻✌🏻🤳



























さてと!








令和一年が終わるまであと5日…😤


時間が経つの早いあっという間すぎる~~~~








今日から仕事納めとかの人もいるのかなーー??









あと残り少ない令和一年頑張りましょっ👊👊




























今日も出勤してます!




大船COLORでお待ちしてます🤗











それではばいちゃ👋👋














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top