みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

13.マック🍔

こんばんは~!
 
 
みずきです🤍
 

今日は結構寝れたのではっぴー🥰!
 
 
今日どうしてもマック食べたくて、食べちゃいました🥹!
 
 
いままでセットで食べても足りなかったんだけど、ナゲットも追加したら胸焼けしてしまった、、、
 
 
 
たまにジャンクフード食べたくなりますよね🍔💕
 
 
 
カルタゴGW期間始まってるので、ぜひ遊びに来てくださいね💓カルタゴGW期間始まってるので、ぜひ遊びに来てくださいね💓
 
 
 
今日は時間少しあるから原神やってから寝る~🎮✨今日は時間少しあるから原神やってから寝る~🎮✨
 
 
 
インスタみんなのことどんどんフォローしていこう思ってるので、もしみずきからフォローきたら返してくれると嬉しいです❣️
 
 
おやすみなさい😴!おやすみなさい😴!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top