みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

12.夜中の❤️

こんばんは~✨
 
みずきです!!!
 
こんな時間だけど、すっごくラーメン食べたくて悩んでます🍜

 
よるごはんもきちんと食べたのに、、、
 
 
すぐお腹空くから困っちゃう🥹!
 
 
 
 
いまは味噌ラーメンの気持ち❤️
 
 
夜中に食べるラーメンがいちばん美味しいみたいなところありますよね😳✨
 
 
 
ブログ書いてるいまもぐぅぐぅお腹がなってます😇ブログ書いてるいまもぐぅぐぅお腹がなってます😇
 
 
 
どうしようかなーーーーーー!!!!!どうしようかなーーーーーー!!!!!
 
 
 
 

なんか脚の写真あったから置いておきます🤍
 
 
 
ラーメン食べたかどうかはみずきのみぞ知る🍜💕
 
 
 
ではみなさまおやすみなさい😴
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top