ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

清水寺ദ്ദി^._.^)

ぱき
ぱき
ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️



京都の思い出振り返り日記今日は清水寺です!
景色良くて綺麗でした‼️



清水寺自体は2回目なんですけど、前回は舞台とかその先行ってなくて、初めてテレビとかでよく見る風景を見れたので嬉しかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



雨降ってたのがちょっと残念だったけど🫠‪‪💦‬
しかも雨降ってたから清水寺までの坂道が滑りそうで怖かったです笑



友達と撮った写真もニッコニコだったし楽しめてよかった!!!



まだ思い出振り返りは続きます📷💭
ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top