ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

焼きおにぎり🍙

ぱき
こんにちは!ぱきです‼️



京都行った時の話!
まだするんかとか言うなよな!終わってないから全然思い出話ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎



今回泊まったホテルの決め手が、サービスの焼きおにぎりだったんだけど、それがめっちゃ美味しすぎて、朝から幸せだったんですよ🥺✨



焼きおにぎりの上にお漬物がのってて、しば漬け・ゆず大根・白菜の三種類あって全部美味しかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



次は今回来れなかった子も一緒に行くからその時一緒のとこ予約しようかなってくらいには美味しかったです~!!



まだ思い出振り返り続きますゆっくり付き合ってくださいな💦
ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top