ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

最近ダブリー見がち(´・ω・`)?

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️



最近麻雀大好きで暇な時とか家でずっとしてるんですけど、回数が多いからか、ダブル立直見がちな感じしてます💦



ゆーてダブル立直しても点数安いからしたくないけど、レア度的に反射的にしてしまうんですよねw



まぁ安くても負けてるオーラス場面以外はして問題ないからするんですけどねദ്ദി^._.^)



あんまり深く考えずにしてるので、ガチ勢以外のご主人様・お嬢様は一緒にしましょ‼️



誘ってくださいね( ᐢ. ̫ .ᐢ )
ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top