ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

おきゅおわしてます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

こんばんは!ぱき゜です‼️



本日もご帰宅ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
おきゅおわナイスタ遅くなった自分を今ボコしてます((



今日はお嬢様だらけのお屋敷で、ほんとに顔面偏差値高くて、美人さんすぎて目が幸せでした꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



美人さんとのチェキ嬉しすぎたし、美人3人に混ざって撮るの緊張しかなかったです💦✨



眼福すぎた幸せをありがとうございました!
明日も賑やかになると嬉しいです(*´˘`*)♡



ぱき゜でした!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

かつみONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top