ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

梅昆布茶՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️



今ブリーチを待ってる時間なんですけど、飲み物に梅昆布茶があって、今日は待ち時間のお供は梅昆布茶にしました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



この時期の梅昆布茶最高すぎる😭✨
あとは美味しいご飯食べたら最高に元気出そうです



寝坊したからご飯食べれてなくて最後のご飯が昨日の夕方のおにぎりだから、お腹ぺこぺこデス………



お昼ご飯何にしようかなぁ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
個人的にはラーメンかお寿司か大好きな喫茶店のオムライスか、、、



美味しいご飯多すぎるこの世の中
優柔不断妖精なので困りますね(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



美容室終わったらまた報告しますヤ‼️
ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top