ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

あめちゃん🍬🍭

こんにちは!ぱき゜です‼️



今日は朝早くから活動してるなうなぱきです!
美容室が10時からで、遅刻しそうになってタクシーに乗ったら、運転手さんがあめちゃんをくれました!!



人間の優しさに触れた気がしましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎
寝坊もあって、最初は美容室キャンセルにして別日にしようかなとか思ってたから、社不ムーブやめといて良かったなーってなりました🥲



タクシーの運転手さんの経験談聞かせてもらって面白かったので多分今日いい日になる気がします!
諦めずにちゃんと準備して外出て良かった、、、



人間界難しいので、人間界で言う社不ちゃんなムーブしてること多いけどがんばりましょみんな߹ᯅ߹
ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top