ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

チーズケーキ🍰💗

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️



みなさんチーズケーキは好きですか!?
うちはめっちゃ好きです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



昨日ご主人様から白白っていうチーズケーキをいただきました!!
めっちゃふわふわで、甘すぎないけど甘くてめっちゃ美味しかったですㅠ ̫ㅠ♡



今まで食べたチーズケーキの中でいちばん美味しかったとまで言えるレベルで美味しかった、、
これを持ってきてくれるご主人様センスよすぎる🥹✨



甘いの苦手な人とか結構いたりするけど、これは手土産とかにもめっちゃ良さそうだなぁってなりました!!
ほんとセンスよすぎ😌✨



美味しいチーズケーキありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
しっかり全部たべてうちのお給仕の元気に繋がりましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨✨



ということで来週も元気にお給仕がんばります!!
ぱき゜でした!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

Reoカズさにかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top