ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

昨日のおきゅおわᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎

こんばんは!ぱき゜です‼️



昨日はいつもお世話になってるご主人様にほぼオーラスで独占していただきました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨



シナモンのぬいぐるみとかケーキとか、色々お土産も持ってきてくれててめっちゃ嬉しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



それと、前にどのくらいで潰れるのか試したいって言ってたのもあって、クライナー1箱全部飲ませてくれました(⑉>ᴗ<ノノ゛パチパチパチ~
結果はクライナーなら全然平気ってことがわかりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



コインも10枚一撃くれて、10枚一気は初めてだったので嬉しかったです‼️✨



お屋敷もずっと賑やかで、忙しくて楽しいお給仕でしたー!!
ご帰宅してくださったご主人様方ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨



今日はお屋敷が、おやすみなのでまた来週ご帰宅お待ちしてます😌🤍
ぱき゜でした!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

Reoカズさにかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top