ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

2024年初遠隔カフェパ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

こんばんは!ぱき゜です‼️


今日は最後まで忙しくて楽しいお給仕でした!
しかもいつもお世話になってるご主人様から遠隔でカフェパ頂きました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


まさかもらえると思ってなくて、めっちゃ嬉しかったし、新年初お給仕を新年初遠隔にしてくれるご主人様天才かな?って思いました߹ - ߹


これからも色々がんばります!
新年初お給仕はとても楽しかったので満足ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


これからもたくさん頑張ります!!
応援よろしくお願いしますのぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top