ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

おせち(遅い)

ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️


おせちの写真を載っけたいと思います
めっちゃ今更ですが❕❕❕
うちのおせちは手間なども鑑みて、各々が好きな食材を詰めるスタイルにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡


ちなみにうちはままかり、栗きんとん、伊達巻、お母さんの作った唐揚げ、ぶりの照り焼きが好きです‼️


実家にいる間お買い物に行くたびに、鮮魚コーナーでブリ買おうって言ってた気がする(´-ω-`)
そのくらい美味しいです!


ご主人様方のお家のおせちはどんな感じですか?
何が好きですか??


ご帰宅の際はおせち談義しましょうჱ̒˶ー̀֊ー́ )
ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

かつみかつみ 01/07 21:03
おいしそう!!ローストビーフ、唐揚げ、ぶり!大好きです!!
カズカズ 01/06 17:16
美味しそうですね🤤🤤🤤🤤
page top