ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。

ぱき
あけましておめでとうございます!ぱき゜です‼️


新年一発目の写真が酔っ払ったすっぴんなのをお許しください(>_<)💦
2024年初のナイスタは新年らしく、今年の抱負にしようと思いますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


うちの今年の抱負は、
『自分にできることはできるだけする』
です‼️


去年は初めてのお給仕で、学ぶこと、考えること多いなか、しようと決めたことも中途半端で終わってたなと思うことが色々ありました!
なので、今年は、しようとしたことの中で、すぐできることは早めに行動に移していこうと思って、この抱負にしようと思いますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


よりやる気を出すために具体的な目標とかも書いときます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


Twitter┋リプとかすぐ返す‼️
インスタ┋投稿月5投稿以上‼️
ナイスタ┋1週間計14投稿‼️


ご主人様方にも確認してもらえるのはこんな感じでしょうか…🥺
もしできてない時は声かけてもらえると助かります(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


また、今年はコイン一撃いっぱいもらうとか、たくさんご主人様にご帰宅してもらうとか、色んな種類のシャンパン飲むとか、SNS以外にも目標たくさんあるので、できるだけ多く達成できるようにがんばりますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


まだまだ未熟な部分も多々ありますが、新人妖精ちゃんも増えたし、1/25にはお給仕1周年を迎えるので、うちを支えてくれると嬉しいです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


今年もお世話になります‼️よろしくお願いします‼️
ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top