ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

長崎バニーのらんらんに会ってきたよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️


このあいだ!長崎のpartybunnyに行ってきましたー‼️
みんなご存知かと思いますが、長崎バニーで1番仲良くしてくれてるのはらんちゃんで、最推しもらんちゃんです‼️‼️‼️‼️


そんな大好きならんちゃんに会ってきましたー!!
最高の推し活の日だったᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


前から年末には会いに行くって言ってて、お店着く前からDMでお話もしてて、約半年ぶりくらいに会えてめっちゃ幸せ時間でした😭🤍
緊張もあって、路面電車1個先の駅で降りてしまうっていうハプニングもあったゆ🥹՞


前からずっと欲しかったバニーのシールと、うちわと、アクキーと、新しい名刺を全部もらうっていうミッションも達成出来ましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


まさからんらんのスカイブルーの瓶胸で開けて、引き抜かせてくれるとかいう大サービスあるなんて思ってなくて手震えました!!!
嬉しすぎて、最後「私が抜きました!!」とか変なこと口走ったのが、動画に残ってしまったので今度みんなに自慢して回りますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


締めのテキーラも合わせて2回ハッピーハッピーできたし、たくさんお話できたし、勉強にもなったし、グッズ獲得できたし、最後まさかツーショも撮らせてもらえたしでめっちゃ幸せな時間をもらってしまいました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


らんらんありがとう𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸 …‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡


終乱祭のストーリーとかも全部見てるんですけど、たくさんのシャンパンや乾杯ほんとに見習うところしかなくて、お店もずっと賑やかでお客さんたちも楽しそうで、自分もお給仕のモチベも上がりましたჱ̒^. ̫ .^)
バニーのみんなもらんらんもすごくて、めっちゃ刺激受けました‼️


1時間しか居れない自分の財力が悔しい:(っ ;ᾥ; c):
卒業までにあと1回会いに行けそうなら会いたい🥺


とりあえず次のお給仕はらんらんに会ってきたことをたくさん自慢させてください!!てかします!!


ご主人様方も長崎に行ったら絶対partybunny行ってください‼️
写真はらんらんとのツーショ(家宝)、動画はハッピーハッピーです!!


以上絶対らんらんとお話して欲しいぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみらん(パーティーバニー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top