ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ハロウィンイベント2日目🧸🕯

こんにちは!ぱき゜です‼️

ハロウィンイベント2日目開館から閉館まで、おきゅいんストーリーあげる暇もないほどたくさんのご帰宅、きゃんぱい、コインありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🤍💙💜


うちのご主人様はみんな仮装してきてくれてたり、しかもキョンシーでおそろいだったり、お菓子持ってきてくれてたりと、とっても楽しいお給仕でした🥹🫶


うちは2日目もキョンシーの仮装をしてました!
でも、1日目と全く同じじゃ面白くないと思ったので、髪型とか靴とか色々工夫してみました🥺
いかがだったでしょうか🥺


普段髪型いじったりとかしないんですけど、ハーフツインして、毛先をはねさせてみたら、まるでアイドルみたいな髪型になってて、ちょっと恥ずかしいと同時にめっちゃテンション高い状態でお給仕出来ましたჱ̒ ー̀֊ー́ )
可愛かったかな🥺もし評判良ければたまに普段のお給仕でもしようかなとか思ったり思ってなかったり🥺


お給仕中も、たくさん可愛いって言ってもらったし、ご主人様とのゲームでビンタもしたし、テキーラも飲んだし、ほかのお酒も沢山いただけて、だいぶぽわぽわいい気分でおきゅおわできて嬉しかったです!ありがとうございました🫶🏻💙 ̖́-


やっぱりイベントは特別楽しいですね!!
普段と違う衣装とか、店内の飾り付けとかがあるとめっちゃテンション上がります(*ˊ˘ˋ*)
次のイベントはなにかな〜とか今から考えてます(՞っ ̫ _՞)


他のみんなもめっちゃかわいくて!!2日間とも目の保養でした!!
なぺ氏、ちょりお、めろち可愛かったよ‼️‼️‼️


とにかく、2日間たくさんのお酒と楽しいをほんとにありがとうございました😭✨
今日からメイドに戻りますが、今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍


ぱき゜でした!!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

かつみかつみ 10/30 21:15
ツインテすごい似合ってて可愛かったよー!
いっぱいいっぱい楽しいお話とゲーム最高でした!!
キョンシーおそろい楽しかった!持ってっておいてよかったw
次いつ行けるかわかんないけど、行った時はよろしくお願いします!
page top