ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ハロウィンイベント1日目- ̗̀ 🎃 ̖́-

こんばんは!ぱき゜です‼️

ハロウィンイベント1日目、ご帰宅、遠隔ミニカフェパありがとうございました✨

今年のハロウィンはユニバのイケメンゾンビ様か、イケメンヴァンパイアゾンビ様か、星屑の王子様の天使レイくんの三択で絶対男装しようと思ってたんですけど、うちがドジって美容室の予約が取れなかったので諦めてキョンシーちゃんになりました🙃

また別イベントでコスプレとかする機会があったら次こそ男装して、男女関係なく「イケメン!!」ってチヤホヤされようと思います(^^)💙

みんなのコスプレも可愛くて、お給仕前にお着替え手伝ったりしてたんですけど、その時点で全員の優勝が決まってました🥹🤍

なペちゃんのミカサはかっこいいし、めろのナースは当初の予定とは変わっちゃったけどシンプルえちい感じで良かったし、ちょりのハニー先輩は現実に現れたって感じだったし、目の保養でしたჱ̒ ー̀֊ー́ )

明日もキョンシーだけど、今日と全く同じはおもしろくないので、何かしら変化を入れようと思ってます!!変わったとこを当ててみてください👍✨

明日もお菓子くれなきゃビンタしちゃうゾ🌟

ぱき゜でした!おやすみなさい(*_ _)zzZ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top