ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

中華料理って3150












ユウです










この間中華街に行きました
















これは高校生のときに遠足で横浜行った時のやつなんだけど














この時の子と久々に行って

















ここで写真撮ったよね!って懐かしい思い出話永遠としてた
















そんで前と同じお店でご飯食べてプリ撮ったりしてJK時代を思い出して戻りたくなった😭

















流石に入口で写真撮る勇気はなくてやらなかった笑














中華街行くと必ずこの焼き小籠包食べるんだけどみんなもそう?















そして一回は絶対口の中やけどするやつ

















お土産で冷凍の小籠包も買ったからまた楽しめる💗はぴ




















ではではみなさんも手洗いうがいしっかりしてコロナには気をつけましょう~!😷

















ちなみに今日はサンタコスイベントやってまーす!














8時半からお待ちしてます💗



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top