ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

さんむい!













ユウです😈💗













毎日寒い寒い❄️










久々に早起きしてお出かけ











今日は気分的にピンクメイクした🐷💗













ただの自己満なんだけどメイク変えると気分も変わる気がする!
















今週はたくさんお休みいただいてるので













実家に帰ってのんびーりしてる😴🏠















今まで昼夜とフルで働いてきたので冬休みということでお許しください🥺












当たり前においしいご飯が出てきて、ほっといたら洗濯してもらえて













もう自分の家帰れなくなっちゃう!!!













そういえば私最近物忘れというか物無くしすぎてて














基本飲み会の時は無くしてもいいものしか持ち歩かないんだけど














あの日は財布も鍵もちゃんと持ってて、ちゃんと無くしてしまった🥺














で、むたちゃんにおすすめされたやつ買った!
















これ本当にすごくて、これを鍵とかにつけるとGPSがついててケータイで位置がわかるみたい!!!












よく出かける前に鍵無い!!って慌てること多いんだけど












これは音も鳴らせるからほーーーんとに優秀、偉い、大優勝🏆











しかも千円くらいだった気がする、安い!










もう物無くしても安心😌












ではではこのへんで














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top