ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

あと3日

ちゃ!













ゆきです!
















今日も暑かったなぁ。
















明日明後日って雨らしい。














バカダル





































めっちゃ髪の毛伸びたなぁ。















そーいやイメチェンした!















めっちゃメイク薄くして、その代わりカラコンを緑に!















全然ギンギンしてなくて、めっちゃ薄いコンタクトで
馴染みやすいの!

















こんな緑初めてだから慣れるまであれだけど💦

















みんなに言われる髪の毛伸びたねって














旅行行く前に切ろうかと思ったけど友達に
切った方がいい?って聞いたら
















今がベストって言われたから














切らん!!














土曜日髪の毛染めに行くんだあ~

















楽しみ~😊次もピンク!
















高校の時の方が可愛い可愛い言うから















頑張って顔面を高校の時みたいに戻してるけど















骨格とかも変わってるから全く同じは無理よね笑














でもアイメイクはアイライナーと少しマスカラって感じ















がんばろ。笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top