ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ぺ!

ちゃ!















ゆきです!


















昨日夜はるかと2時間くらい電話してたんだけど















やっぱ落ち着く














ほんとにそろそろはるかに嫌われるんじゃねーか
レベルではるかはるかってLINEしてる















電話しよーだの会いたいだのって
















めっちゃ意外って言われる















ゆきが言う方なんだって言われる笑

















はるかの方が犬系かと思いきや















ゆきの方がバリバリ犬系🤪

































旅行の計画を立てようと電話したんだけど














結局いつもの話になって進まなかった笑















最終的には富士急でいいべ!とか言って笑















前回の旅行も山梨で富士急















今回は川に行きたくて、山梨じゃないところ行こうとしたけど













お盆だからコテージとかやっぱ全く空いてなかったから















試しに山梨調べたら空いてて結局山梨
















今回泊まるコテージから車で5分くらいのところに
山中湖があってそこに行くの!















でも1日目山中湖行ったら2日目なにするってなって














富士急は月曜日店休日だから
















多分1日目富士急行って2日目山中湖
















写真のやつめっちゃやりたい笑













ジェットもやりたいなぁ。














バナナボートもいいなぁ。














4人で行くからバナナボートの方が楽しそうだな笑














あーーーー久々の旅行バカ楽しみ。














髪も切っちゃおうかなぁ。















仕事頑張ろぉっと😉














でも行く前って仕事頑張れるけど
行ったあとが余韻すぎて















やばいんよなぁ。笑















てか、早く目治んないかな......
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top