結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


連投だけど許してくださいな、結城ですw
何度もごめんなさいなぁ(ノ_・。)
今日久しぶりに100円均一に行って参りましたの
安いんだけど、色々見てく内に
誘惑してくる物がありすぎて
気付いたらすごい金額になっちゃう時ってない?w
私だけなのかなーw
100均=安いって考えてたら
痛い目みちゃいますね_(-ω-`_)⌒)_

写メはね、やっぱり好きなの
ミルクティー♡
あまり飲まないように心がけているのだけど
気分だけでも味わいたいなぁって
どんな味かなぁー?
きっと美味しいんだろーなぁ
あー想像の世界でしか味わえないのって
つらいねぇ、、w


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top