結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


昨日は体調崩しました、結城です
せっかくの休みだったのにー
丸一日損した気分になりました
今日もお休み頂いてるけど
やらなきゃいけない事に
追われる1日となりましたw
私の人生はこんなものです(๑´ڡ`๑)テヘ

写メはね、この前やっとレベル9まで
上げれたのー
嬉しすぎるー
でも険しかったぁ、、
毎日ガチャをまわして
なんで当たらないんだぁーって
イライラしながら
石を何十個使ったかわかりません
でも達成感はんぱないの♡
頑張って強くならなきゃ(///∇///)
これだからゲームはやめられないのだ♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top