輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

うば

輝咲 蓮
輝咲 蓮
本日UVERworldのライブの当選発表日でして


年末の12月30日と31日しか応募せんやったんやけど
どっちも外したら仕事休もうかと思いよったら
30日だけ当たった。


去年はどっちも外して
一般で勝ち取ったが
ほんと年末のチケ運悪い


だいたい厳選な抽選ちゃんとしとん?

住所ちゃんとみた?


近いんやけ行かせろやん。


去年外れたのもちゃんと考慮してくれた?


31日のチケット取るまで
ずっとわなわなしながら生きていかないけんやん。



あとうばさん
当選発表から支払い期限までがはええはええ



今日発表されて日曜日までに入金
ライブ年末ww


今日仕事帰り払おう思ったが
普通に忘れておうち帰ってきた


もう外は出たくない


ちなみにお風呂の電気はまだ暗いです。


いろんな人から電気のかえ方LINEきた。


みんな優しいありがとう。


うーばーの支払いあるけ
電球買うのは後回しです



今日も暗いお風呂入ってくる


おやすみなさい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top