輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

#レンレン

輝咲 蓮
輝咲 蓮
Twitterのトレンド1位に私の名前が


ついに私の時代がきたわ


今回の台風13号の名前「レンレン」



いっつも早起きしたら
「れんが早起きしたけ雨が降る」とか言われるけど

今日さこの私が
朝の7時半から起きとると。


その結果台風になった。



つええ


お客様からは
「お前いつの間に台風なったんか」
「レンレンこっちこんでよ」
と言われ

店長からは
「れん様の休みたい強さが台風になったんですかね」と言われ


なんかレンレン可哀想


同じ名前としては台風頑張って欲しい
進路方向通り突き進んで欲しい…




あと関係ないんやけど


今日夕方お風呂入ったら
お風呂の電球きれとったんよ


去年か一昨年くらいに片っぽ切れて
もう一個の電球で頑張っとったんやけど
今日ついに消えたんよ。


これってどーやって変えるん?


このでっかい丸いやつが電球なん?
回したら取れるシステムでその中に電球おるん?



電気代節約のために
暗闇の中お風呂入るのもありっちゃありやな。


なんもわからんすぎて困ったんやけど。


これはどうしたらいいんでしょうか。



「俺が付け替えに行ってあげるよ」


とかいうクソみたいな返答は求めてません。


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top