彩の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
(アヤ)

彩の日記

類ゎ友を呼びます(ノ∀`)

衝撃の事実がっ
 
 
ずぅーと
ずぅーと
空気清浄機が欲しくて
 
我が家にやってきて
数ヶ月!
 
念願の清浄機を
フル稼働させていた我が家
 
 
何ヶ月か経って
お掃除サインが出たから
 
そーじしよっと
思って裏のカバーを
開けたら・・・・・・・・・
 
 
まさかのヾ(・ω・`;)ノ
まさかのヾ(・ω・`;)ノ
 
ビニールを取らずに
使ってたァァァヾ(・ω・`;)ノ
 
そうですねー
消臭も清浄もなーんも
なーんも出来てなかったって
ことですねーガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー
 
 
んで
1人すごーーーーーく
気になる人が居たので
仕事前にチョロっとお邪魔して
 
フタを開けさせて
もらったらぁぁぁぁぉ
 
 
 
(≧m≦*)ムプ
やっぱりやっちょるぅーwwww
 
彼女ゎあたしより
長く使っていて
彼女のを見て欲しいと
思ったのにwwwwwww
 
ワーローターwww
もう誰だかわかる人ゎ
わかりますよねww
 
そうです
彼女でつwwww
カッコつけてもダメです(笑)
 
なんせビニールですから(笑)
 
 
ちゃんちゃん♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top