のあの日記(ブログ)Girl's Bar WILD BLUE(ワイルドブルー) 清瀬市松山 ガールズバー

Girl's Bar WILD BLUE / 清瀬市松山 ガールズバー
のあ (Noa)

のあの日記

ゆあと中華街デート🫶



こんばんわー!のあです!

 

最近サボってたけどまたブログ書いちゃお📝

 

今日は朝からゆあと横浜中華街行ってきたよ~!

 

目当てのチャイナ服着て写真も撮れて食べ歩きもできてさいこーにたのしかった✨

 

思い出の写真も載せちゃおっと🥳

 

そんな楽しい1日が終わっちゃうけどまだ今週始まったばっかりだから気合い入れてこー❤️‍🔥

 

のあは今日含めて今週毎日出勤させてもらってます🙇🫶

一緒に乾杯しましょー!おまちしてますっ!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top