せいらの日記(ブログ)CLUB TANTRA(タントラ) 蕨市塚越 キャバクラ

CLUB TANTRA / 蕨市塚越 キャバクラ
せいら (Seira)

せいらの日記

せいらの日記 20231026

せいら
バッド・ランズ見てきました!
ヤクザ映画でよく見る描写はありつつも、グロテスクなシーンや性的描写は物凄くマイルド。
冒頭から10分程度はかなりコテコテの関西弁で外国語のようでしたが、物語が進むにつれ徐々に聞き取りやすくなってきます。
作品への没入感を高めるための演出かな?映画の知識はからっきしなので憶測ですが…
私の推しは曼荼羅です。タクシーに載せるシーンかっこよかったなあ。
あとどて焼き食べたくなりました🥲⁡
⁡⁡
⁡ #映画 #映画マニア #映画鑑賞が趣味 #水曜日は映画の日

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top