あるの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
ある
20歳・完璧なイイ女

あるの日記

冬の味覚といえば?


 

 

 

 

 

 

やっほい

 

あるです´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

冬の味覚といえば?冬の味覚といえば?

でございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそんなもん決まってます

 

ホットのホワイトモカのVenti

チョコレート

ケンタッキー

 

に限るでしょ🤤🫶🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘党のわたくし、今までスタバに寄ると

キャラメルフラペチーノしか頼んだことなくて、季節関係なくフラペチーノを飲んでたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にオススメされて初めてホットを飲んだんです

正直たまげた。

美味すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで飲んだこと無かったのを後悔するぐらい美味しかった😿

私、あんまり食べ物や飲み物冒険する人じゃないので、1回食べたりして美味しかったらそればっかり頼んじゃう人なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、他のメニューにちょっと戸惑う癖がありまして、何かきっかけがないとなかなか他のに手が出せない、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも始めて飲んでみてわかりました

冒険するって大事だなって👶🏻💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートとケンタッキーは

言わんでもわかる。

冬の味覚でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top