ちかの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
ちか
22歳・vividcafeが求めていた理想の人

ちかの日記

本日出勤‼️


こんにちは!!!!こんにちは!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は日本酒🍶飲みました🎶昨日は日本酒🍶飲みました🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理にあわせて日本酒を選んでくれてお料理にあわせて日本酒を選んでくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの十四代にも出会えた✨久しぶりの十四代にも出会えた✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホの調子が悪くて写真撮れなかったけど、、スマホの調子が悪くて写真撮れなかったけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
十四代は冷でしか飲んだこと無かったから十四代は冷でしか飲んだこと無かったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてぬる燗で飲んですごく美味しかった🤤初めてぬる燗で飲んですごく美味しかった🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カボチャとキノコのクリームコロッケに、十四代のぬる燗が合いすぎた(´・_・`)♡カボチャとキノコのクリームコロッケに、十四代のぬる燗が合いすぎた(´・_・`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の近くにあのお店があったら毎日通っちゃいそう…家の近くにあのお店があったら毎日通っちゃいそう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私が好きな日本酒は十四代と楽器政宗♡ちなみに私が好きな日本酒は十四代と楽器政宗♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは前の写真📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったな☺️楽しかったな☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top