ゆめの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆめ

ゆめの日記

ホームシックゆめです笑


こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ゆめです。今年度も残りわずかになりましたね( > < )時の流れが早すぎて怖いですっ𖦹 ·̫ 𖦹

 

 

私も上京してもう2ヶ月が経ちますっ。

まだまだ、満員電車、都会、慣れないことは沢山ですが楽しく過ごせてます(っ ॑꒳ ॑c)

 

ただ楽しいですが、毎日ホームシックです笑

来たばっかりだから仕方ないと言い聞かせてますが、お家が恋しくなっちゃいますっ笑

でもこのタイミングで来週木曜から帰省できることになったので、それまで頑張ります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

しばらくお休みいただくのでぜひ会いに来てください𖤐 ̖́-‬

 

今日から、開幕戦と聞いたので、コロナ前毎年行ってた野球観戦の時の写真貼っときます𖤐 ̖́-‬

ちなみに、私の家は阪神ファンです𖤐 ̖́-‬

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top