みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

時間

こんばんはみくです!
今日も21:00から出勤してます🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログサボりすぎたのでまた新しいネタが😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は時間について⏰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会人になって気づいたことは
時間がない!って事🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生の頃と比べて仕事となると
やっぱり時間の確保は難しい😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の時間が少しずつ無くなっていく感じがします🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはお客様も同じで
特に経営してる方は3月は忙しくて
行けないっていう方が多かったと思う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも4月入って落ち着いて
3月行けなかったからと
仕事の合間に時間を削って
みくに会いに来てお祝いシャンパンもしてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その気持ちが凄く嬉しいなって!感じた☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくは体力が無いから
少し疲れちゃうかもだけど
そういう人は尊敬するし、みくも言い訳せずに
そんな風なりたい!って
思った😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間の作り方が上手だと
つくづく思います🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉よりも行動で示してくれる
そういう人を
みくはずっと大事にして行きたいな☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてみくも
自分なりの表現で
感謝の気持ちをみんなに伝えられたらなと思う✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top