みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

両立

こんばんは!みくです✨
今日も21:00からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近原因不明の体調不良が続いてる😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱とか風邪ではないんだけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも人間って不思議で
なにか原因がなくてもパッとやる気無くなったり
仕事に対する熱が冷めてしまう時ってあるんだよね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の中では頑張りたくても
本当に動けなくなる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みだしめっちゃ寝てやるぞー!って思っても
そう言う時に限って本当に眠れないんです😣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと寝ないけど
眠たくて死にそうな時ほど寝れないって
可笑しいよね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだガキンチョですが
少しずつ歳を重ねるごとに思う
世の中のみんな頑張りすぎだし偉すぎるって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆んな頑張りすぎてるから
ちゃんとゆっくり自分を労る時間を作ってあげてね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいなと思った瞬間休むの大事🙆‍♀️
やばくなった頃にはもう取り返しつかなくなっちゃうかもだからね✊
もっと自分を大切に🌙


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top