みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

お勉強会からの出勤‼️


こんばんは☺️

みくです!

21:00からいますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は出勤前にお勉強会してました🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん資料作ってくれて

凄く勉強になったなぁ~☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験や知識を活かして

皆んなに発信して頂けるのは、物凄く有り難いこと✊

なかなかない事だから真剣になって聞いてた💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に初心に帰ってみて

出来てないところが沢山あったし

出来ていると勘違いしてると思った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん気付かされて

またまたレベルアップしちゃうなー‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んなでお寿司も食べちゃった🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっとゆったりだから来てくれたらうれしいなあ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top