みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

☁️


こんばんは!みくです☺️

今日も21:00からいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急だけど人ってむずかしいよね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基準って全て人によって違うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が伝えたい事もうまく伝わらない時がある🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の言葉とか口癖をきいたりして


0-100までの表現の仕方を変えてみてるけど

そう簡単じゃないよなあ~っ🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、自分が伝えたい事を相手に伝わるように言わないと

意味ないって事だよね✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情をより簡潔に言語化できるか📓

語彙力がないミクにとって大変だけども。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ急にそう思ったかと言うと

不機嫌で人をコントロールする、

高圧的な態度をとる様な人にはなりたく無い!

て思ったから✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しないのは当たり前な事だけど

無意識のうちに人ってやってるんだよね、これ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職業柄人と会うことが多いから

色々思うことがたくさんある☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々成長ですね🥺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top