ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

おくればせながら

ゆうか



こんばんは☺️

今日から仕事はじめの方が多かったでしょうか?

新年初のおしごとお疲れさまでした✳︎・゜












わたしはと言うと大晦日から体調を崩してしまい

ブログの開始も遅くなってしまいました



お正月休み期間はふとんと仲良し(´•ω•̥`)






どんなに体調を崩しても高熱が出ても食欲だけは滅多に無くならないのですが、今回は食欲もなくなるまでになってしまい新体験でした😳




ある意味での寝正月にはなりましたが

ちょうどお正月休みにあたり、おかげさまで回復することができたので

1/6(土)からは通常通り出勤させていただく予定です😌













⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




最後に遅ればせながら

新年の挨拶をさせてください









謹んで新年のご挨拶を申し上げます



昨年は大変お世話になりました

お会いできて

関われることができて

とてもうれしく幸せに感じています

今年もぜひ仲良くしてください

よろしくお願いいたします





また

被災や事故の被害に遭われた皆さま関係者の方へ

心よりお見舞いを申し上げます

1秒でもはやく暖かさや安堵を感じられますよう心から願っています




読んでくださるあなたにとって

新しい年がすこしでも幸多き年でありますように




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







                 かしこ🧚






追記

元のブログにはいつ戻れるのでしょう( ´﹏` )
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズぶっち~さんはる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

はるはる 01/05 02:29
あけおめー!
体調が良くなって良かったε-(´∀`;)ホッ
ゆうかゆうか 01/08 11:03
>はるさん
おめでとうございます!
ご心配をおかけしました՞ ՞ありがとうごばいます(๑′ᴗ‵๑)
page top