ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

最終日😌

ゆうか





おはようございます





ついに本日で2023年最後の出勤日となりました
















年末はめずらしく連勤をして

体力ものこりあとすこし

最後の力を振り絞って





1年のありがとうを伝えられたらと思います☺️
























                   かしこ🧚













⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


追伸


今日は節目ということで

新しいドレスを着るつもりでいます


普段着ていない色でとてもきれいなブルーの
ロングドレスです👗
(肌の色が映えるといいな)

大人きれいに着られたらと思っています





もしよかったら今年最後の1日を

一緒に笑顔で過ごせたらうれしいです☺️







                今度こそかしこ🧚


いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズはるONUぶっち~さん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ぶっち~さんぶっち~さん 12/30 09:12
なん…だと( ; ゚Д゚)
このコメントは削除されました
ゆうかゆうか 01/08 11:09
>ぶっち~さん
ふふふ…そうだったんです(๑′ᴗ‵๑)
着なれず1日そわそわしていました照笑
page top